ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 ちびっ子晴彦くん

感想

前回、ルルが大きくなったけど、今回はハルヒコが小さくなった。
ルルはファントムだから、多少の無理設定でも許容範囲内だけど、
ハルヒコは人間なので、物理的に厳しい気がする。

PickUp!おっぱい

舞ぱい









印象に残ったシーン

お疲れな舞先輩

カーテンのない部屋に住む舞先輩

すごい田舎ならあるかもしれなけど、
覗かれ放題のような。
網戸も入ってなさそうだし、丸見えだろ

能力が使えない舞先輩

これは次回の伏線だろうか?

ハルヒコの嘘の作文を読んで泣いてる舞先輩


あらすじ

ハルヒコが小学生の頃の作文を読んだら、翌日小学生になってた。
舞先輩がハルヒコ(小)の面倒を見ることになり、同棲生活を始める。
(エロイベント無し)
ハルヒコと舞先輩が公園で遊んでいると、砂場ファントムが暴れて
舞先輩は能力不調?で倒されてしまう。
よく分からないけど、ハルヒコが元のサイズに戻ってファントムを退治。
ハルヒコが元の大きさに戻って、ちょっと寂しい舞先輩でした。