ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「発生と同時に崩壊が始まっている」

感想

佐藤グループの襲撃は次回に持ち越し。
僕としては1クールの落とし所が見えなくて困惑。
ケイが動かないとどうにも終わらないと思うのだが
おばちゃんのところに隠れ続けるみたいだし・・・

PickUp!おっぱい

下村ぱい

印象に残ったシーン

タバコふかすオッサン

喫煙のマナーとしては、対面の人に煙を吹きかけるのはどうかと。
まぁ指を折られてるから腹いせか

手土産の酒で懐柔するケイ


あらすじ

トサキが、拉致ったオッサンからIBMの弱点を聞き出す。
ケイは山を徘徊してたら近所のオッサンに見られて、不審人物扱いされる。
後日、ケイは嘘泣きと酒で近所の人を懐柔
佐藤さんは準備万端で出発。