ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 デッドライン

感想

政治的決着で、gdgd交渉するのかと思ってたら
自衛隊が動き出すぽいw
専守防衛を謳う自衛隊としてはどうなのと思うが、
まぁアニメだし
すでにイケイケムードだし、タイトル通り、戦ってもらいたいかなと。

PickUp!おっぱい

ピニャぱい


バニーちゃんぱい

印象に残ったシーン

待機中の自衛隊

どう見てもサボってるように見えないが、
マスコミは自分の都合のいいように報道するから注意が必要だ

総理大臣と揉めてる大臣さん

かなり好戦的な防衛省の人だw
実質的に、帝国を占領しようとしてるし
こういう人がトップだと、自衛隊が暴走しそうだ

あらすじ

菅原がシェリーを保護したので、その後始末。
伊丹チームは特に動きなし。
ピニャはバカ皇子に捕まったぽい。
何とか宮に、敵軍が集まってきて、自衛隊も動くようだ。
ラストバトルかな?