ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 サン・トロンの雷鳴

感想

一応、3期になるのかな?
2期終わりで、501が解散して、その直後らしい。
劇場版と2期の間の位置づけか。
今回は、カールスラント組の話。
やはり、全員揃わないと物足りない気もする。
ジェット式のストライカーユニットが出てきて、
プロペラ式よりパワーがあるらしい。
プロペラじゃネウロイに追いつけなくて逃げられるという状況でもないので
まだ必要ないような気がする。
まぁ今後、高速型ネウロイが出てきたら
ジェット式に移行するんだろうな

PickUp!おっぱい

ハイデマリーぱい



印象に残ったシーン

コーヒーで餌付けされたミーナ



ドヤ顔からテレ顔のバルクホルン


不貞腐れてザリガニ釣ってるエーリカ


ミーナ股間アップw



あらすじ

エーリカの妹のウルスラが、新開発のジェット式ストライカーユニットとか
作って持ってきたので、実地試験。
エーリカは、ウルスラがすることが気に食わないぽい。
ミーナは、コーヒーもらって餌付け済み。
バルクホルンは、可愛い民族衣装もらって満足ぽい。
ネウロイが出てきて、ミーナとバルクホルンが迎撃するが火力不足。
ジェット式を嫌がってたエーリカだったが、
ウルスラの言うことを聞いて、ネウロイを撃破。