ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 最強の帰還

感想

これでOPEDに出てるヒロインさんが揃った。
セリスは、最強らしいけど今回はバトルが無かったので
どう最強なのか不明。
ただ、個人的に種田さんの声は、エロくて好きなので最強かも。
なんつか、ハーレムアニメぽくなってきたなぁ
で、残念なのが、リーズシャルテwwww
セリスと金髪キャラで被ってるし、おっぱい負けてるし
もうヒロインは諦めて、ドリル系のネタキャラになるしかないのか!

PickUp!おっぱい

ヒロインのおっぱいサイズが、それぞれ違うので
好きな(おっぱいサイズ)ヒロインを選べということだな!!
フィーちゃん(特盛)>セリス(大盛)>リーシャ(並盛)>クルル(小盛)
牛丼は、いつも並か大盛りなので、その辺りで。

セリスぱい

[比較]各ヒロインぱい
フィーちゃんぱい(特盛)

リーシャぱい(並盛)

クルルぱい(小盛)

印象に残ったシーン

猫と話すセリス

友達いないから猫と話すとか、ぼっちヒロインか
誰か助けてやれよw

オイルマッサージ?なセリス

マッサージとか、身体を触らせるのに人物確認をしなくても大丈夫か?
なんか、あっさり暗殺されそう

実は男嫌いではないセリス

まさか、男好き?
クルルと同じく肉食系とか
あー、バイだな・・・

あらすじ

学園最強のセリスがどこからか帰っきた。
男嫌いらしく、ルクスを退学させる方向に・・・
ルクスは女装して見回りをしてたら、セリスに女の子として気に入られる。
ルクスとセリスは休日にデート?する。
ルクスは、セリスに男嫌いではないと打ち明けられる。