ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 アフリカの風

感想

急に、アフリカの風とかいう人たちが出てきて、よく分からない。
アフリカは、資源で外貨を得てる地域なので、コイルでエネルギー問題が解決した世界で
どうやってのし上がったのか気になるところ。
それとは別に、キョーマの過去話も出てきたので、
この前の別荘殺人みたいな単発ネタじゃなくて、メインストーリーかなぁ

PickUp!おっぱい

ミラぱい

おっぱい秘書さん

年増?のおっぱいキャラが定番になってきた能登さん
何気にエロい

印象に残ったシーン

女装?したルー何とか

呉服屋の店長

無表情で怒ってて怖いwww
話は聞いてあげるけど、とりあえず死になさいって感じ

あらすじ

アフリカの風の王子が来日。
ニューテスラのおばちゃんと何か話してた。
キョーマは、町で褐色白髪な少年を成り行きで助けてしまう。
この少年は、アフリカの風の関係者で、人間じゃないぽい。
キョーマは、破れた法被を呉服屋で直してもらうが、
呉服屋の女主人は義理の姉らしい。
褐色少年は、マリーの元を訪れて、アンドロイド壊して帰る。
イースター島への招待状を置いていった。