ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 ナンバーズを追え

感想

前回出てきた「ナンバーズ」というコイルは、
実用化する前の試作品みたいな奴で、
いわゆるリミッターが付いてなくて
コイルが壊れた時、被害が甚大らしい。
今回、子供が出てきたけど、
今後出てくるのかなぁ
ニューテスラのばあさんにキョーマを合わせるだけなら
1人いれば十分で、4人もいらないし。

PickUp!おっぱい

アンドロイドぱい


印象に残ったシーン

トイレ使用中のアンドロイドさん

アンドロイドの重量が気になる。
人間より重ければ、プラ製の便座はすぐ割れるはずだ。

首取れてデュラハン状態のアンドロイドさん

あらすじ

アンドロイドさんは、コイル回収の報酬を得てウハウハだw
敷地内に自宅?スペースを確保した。
近所?の子供が廃車で遊んでいたら、車が崩れて
子供が下敷きに・・・なるところをアンドロイドさんが助けた。
しかし、首が取れた。
キョーマは監督責任を問われ、警察で絞られるが
ニューテスラのCOOばあさんの働きかけで釈放される。