ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 宴

感想

ハクが戦場体験からPTSDになったようで、
みんなで励ますという内容なんだけど
酒飲んで誤魔化すってアル中に一直線だよなぁ。
難しい問題なので、もう少し引きずってもいいような気がした。
あと、敵国との戦力差がありすぎるので
和平も無さそうだし、憎しみの連鎖が続きそうだ。

PickUp!おっぱい

ムネチカぱい

ノスリ、アトゥイぱい

印象に残ったシーン

男子会()の裸踊り

ハクちんこを見てしまったクオン

1話でぶるんぶるん体操を見てるので、
今回はダメージを受けず、即反撃できてるw



[参照]1話:ぶるんぶるん体操を見たクオン

あらすじ

戦場での体験でショックを受けたハクは、プチ引き篭もり。
そんなハクをクオン達は励まそうとするが効果なし。
ハクは、オシュトル達と酒飲んで
ベロンベロンに酔って、少し気が晴れたようだ。