ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 決意と決闘

引き続き、キリン回。
ユリスが口うるさい姑のようなポジションに移行しつつある。
この作品は、キリン推しなのかな?

印象に残ったシーン

穴から落ちて濡れたので、服を脱いで乾かすキリン
あれだけ素早く動けるということは、もう少しおっぱいが小さい方がよいと思う。
(別に僕は貧乳好きではない)
これだと、高速移動時におっぱいが揺れすぎて重心がずれるレベル

あらすじ

アヤトとキリンは穴に落ちて、服脱いで救助を待ってたら
怪物?が襲ってきたので倒す。
キリンが叔父さんと決別して、アヤトともう一度決闘する。
今度はアヤトが勝利。
(アヤトが手の内をバラし過ぎだと思う)