ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 己の真実と現実の狭間で

特に進展がないような・・・
だいぶ前から伏線だったバサラ母の話は次回してくれるのだろうか?
2人の母親って、生みの母と育ての母というやつかな

印象に残ったシーン

バサラ父と穏健派のラムサスは友達らしいw
ラムちゃんって何だよwwww

ジン「で、どうするつもりだよ。ラムちゃん?まぁ、間違いなく罠だな」

あらすじ

とりあえず魔王派の攻撃を退けたところに、
バサラ父が現れる。
バサラ父とラムサスは何か企んでるらしい。
バサラは父に稽古をつけてもらうが重傷(軽傷?)
ベッドで安静にしてたバサラに、ジンは母親の話を切り出す。