ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 皇女の決断

ピニャが伊丹に対して、色仕掛けで条約違反を解決しようとするんだが、
キャラデザに色気がないせいか、いまいちだ。
なんつか女性ホルモン不足。
それとは別に、1クールも折り返し。
ストーリー的な落とし所もよく分からないし、ぶつ切りエンドの可能性が高いなぁ
自衛隊の戦いは続くのだろう・・・

印象に残ったシーン

髪の毛が蛇のメデューサ
実際に髪の毛の蛇が、口を開けてる表現を見るのは初めてのような気がする。
この蛇は何か食べるのかなぁ
消化、排泄の機能があるのか気になる


ピニャのふともも。部分で見ると色気はあるんだが全体だと残念な感じ

あらすじ

伊丹隊長が、ピニャの部下に拉致られて
救出に向かったら、ケモノ娘のメイド達にチヤホヤされてた。
国会の証人喚問があるらしく、現地人を日本に連れていくことなった。