ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 芽衣子のおいしいレストラン

シンゴが裏生徒会への情報提供の見返りとして、外出が許可され
ゲームセンターで、杏子という女子生徒と仲良くなる。
キヨシもそうなんだけど、なぜか男子生徒がモテる。
男女比率が不自然だと、モテてしまうのかなぁ
男子高校生は、胸チラされたら堕ちるのは仕方がない。
今度は、シンゴが裏切り者になるわけで
男子グループで仲直りできるのかなぁ・・・
それと、男子生徒がおバカなのはいいとしても
副会長も相当おバカキャラだよな
そういえば、全員どこか抜けてる・・・
なるほど、誰もツッコミを入れないボケを楽しむアニメかもしれないな!

印象に残ったシーン

杏子のパイチラ
「パイチラくらいで顔真っ赤っかのくせに」

関羽フィギュアを壊すガクト
まさか壊すとは思わなかった。無駄に熱いアニメだw

あらすじ

裏生徒会はDTOを開始し、シンゴから男子生徒の情報を引き出す。
ガクトの三国志フィギュアが見つかってしまい、
キヨシ脱獄の共犯者の疑いを掛けられるが、
ガクトはフィギュアを破壊し、回避する。
シンゴは外出先のゲームセンターで彼女?が出来る