ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 「訪問者は雨音と共に…」

この寒い時期に怪談ネタ。
百物語をしていると謎の神姫がやってくる・・・
気配がないから幽霊と思わせて、実は迷子になったお隣の神姫。
で、謎のオカルト展開でアイネスピンチと思わせて
マスターと再会。
いい話でした。
と見せかけて、実はマスターが幽霊という二段オチ。
そこまでヒネらなくても十分面白いですwww
オカルト風味な演出うまかったなぁ。鳥肌立ってたしwwww
かんざしをしてるマスターってどんな人だろ・・・
というか、お隣さんとマスターが話してるだろ?
ヤバいwwwwwww
僕だったら、隣の部屋に地縛霊いたら即引越しですね(しろめ
荷物置き去りで即実家に帰りますw