ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 二人だけの秘密、です☆(終)

評価: ★★☆ (能登ファンなら外せない!)
1期、2期と来て、OVAで3期エンド。
能登さんのエロいセリフを聞いてるだけで僕は幸せですよ
まぁ画面的にもエロかったけどwwww
つか、3話で4話の予告でGガンネタだったけど
伏線だったのねw
拳と拳でしか分かり合えない人たちwwwwww
ラストは定番のラッキースケベ騎乗位おっぱい揉みエンドw
おっきするおw
全体的に、時間が足りなかった感じ。
たぶん6話くらいが丁度かなぁ。
・・・・それは無理か。
最終話だけでも45分だったら・・・少し残念。
とはいえ、規制で白画面あったけど面白かったです。
結婚式しちゃったからもう続編ないなぁ
これも一つの時代が終わった感じで、僕的に切ない感。