ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ささめきこと 第12話「雨を見たかい」

[あらすじ]

今日は登校日。夏の暑い日、学校にみんな集まった。ホームルームをしていると雨が降り出し、掃除が終わっても雨は止まない。村雨たちは雨が止むまで図書館で時間を潰していた。図書委員の風間が本を崩してしまうと、当麻が、本に謎めいた書き込みを見つけた。そのメッセージに導かれ理科室を調べると、また次のメッセージが・・・。男子更衣室、音楽室、そして、次は学校内の小川。雨が降る中、村雨たちは謎の解明のため小川を調べる。そして村雨は小川の中から瓶を見つけた。瓶の中には、宝探しの賞状が入っていた・・・
 

[感想]

いつもになく普通の日常話でした。盛り上がりもなく、残念ながら謎解きにも付いて行けませんでした。
前にも掃除シーンがありましたが、どうして体操着に着替えるのでしょうか。僕が高校生の頃は着替えてなかったです。村雨のブルマ+ニーソは何かエロいです。
たぶん次回で終わりだと思いますが、最終回的な緊迫感とか全くないです。どうなるんでしょ・・・
 

[今日の一枚]

ついに宝物(?)を見つけた女子部の面々

鳥追「後で先生、『職員室に来い』って」
村雨「結局、何だったのこれ」
当麻「イタズラでしょ、手の込んだ」
村雨・風間・当麻・鳥追「あーあ」
蓮賀「私はそうは思わんな」

終盤になって、蓮賀がいい味を出していると思います