ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

OVA かのこん 〜真夏の大謝肉祭・上〜




[あらすじ]

夏休み。
朝、ちずるが耕太を起こしにきます。
当然のごとく、エロエロサイドに引きずり込もうとします。
そんなラジオ体操ねえよwwwww
耕太「それじゃ、ラジオ体操じゃなくて、エロス体操です」
 
それぞれ、夏休みを楽しんでいます。
委員長は図書館。ユウキ&キリコは映画
七々尾姉妹は、食料探し。桐山&長ヶ部は、里帰りの様子。
一方、ちずるは、目玉焼き、流しそうめんとエロ全開
昼食後は、雑木林でカブトムシを見つけました。
そんななか、耕太の部屋には、玉藻と雪花が到着。
耕太とちずるの浴衣を持ってきました。
 

[感想]

役者が揃った感じです。
次回は、浴衣着て花火大会ですね
どうみてもエロアニメです。ありがとうございましたwwww
 

[今日の一枚]

ちずる「ようこそっ、ちずるの流しそうめん屋さんへー」

その発想は無かった・・・