ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

OVA かのこん 〜真夏の大謝肉祭・下〜

[あらすじ]

花火大会当日。
ちずる一家と耕太が一緒に朝食をとります。料理に関しては、玉藻に軍配が・・・。
ユウキ&キリコは、花火大会に備えて、校舎屋上に泊まり込み。
ちずると耕太は、浴衣を着て出かける。
たゆらは、委員長を花火大会に誘うため、図書館に向かうが、うまく言い出せない。
お花畑を散歩していたちずると耕太は、夕立が来たため、近くの社で雨宿りをする。
濡れた浴衣を乾かすため、二人共脱ぐ。当然、ちずるは耕太に迫るが・・・
 
雨が止み、川辺で涼むちずると耕太。
耕太は、ひまわりの匂いのする夏の甘えんぼさんをしてもらうwwwww
たゆらは、電話で委員長を誘うことができた。委員長は浴衣姿で現れる。
学校の屋上には、みんな集まり宴会状態。
そして、花火大会が始まった・・・
 

[感想]

今回のレビューは、AT-Xの先行放送です。
エロいシーンで不自然な光線が入って見えないところは、販売されるOVA版では、消えると思います。(多分)
前半に比べるとパンチ力(バカエロ)が不足していた気がします。
それでも、エロアニメと言って問題ないレベルだと思います。
せっかく浴衣を着てるので、耕太に帯を持たせて、悪代官ごっことかして欲しかったですねw
そういえば、望の出番がほとんどなかった・・・。
ちずると望が、エロを競うのは必要だと思います。
 

[評価]

★☆☆ (もう一捻り欲しいです)
 

[今日の一枚]

ちずる「耕太君に隠すところなんて、私のどこにもないよ」「見ていいよ。ううん、見て・・・」

アウトーッ! 地上波じゃ無理だと思ったwww