ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 怪獣9号

感想

今回は怪獣9号が暴れてた。
外見からは、あまり強そうには見えないが
耐久力が高いのかな?
で、カフカが副隊長に見つかって
・・・討伐されたらバッドエンドなので
何とか逃げ切ると予想。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

理解不能

僕もヤンキー(仮)がどうして戻ってきたのか分からない。
今回のケースでは、結果としては戻ってきて正解だったけど、
頭が悪そうな感じ

9号「うーん、理解不能


本気パンチ





隊員に発見された()



9号は逃走


副隊長に発見された



本気副隊長

リミッタ解除許可の申請をしてるけど、
オペ子(仮)が許可していいの?
隊長が許可しないと、指揮系統として問題があると思う。
それとも許可の必要は無いけど、
危ないから近くに寄るなということかな?

あらすじ

9号を追い詰めたけど逃げられた
次は8号、狩られる番だ。