ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#19 僕らは溢れ出る

感想

前回の送辞を引きずりつつホワイトデーに突入!
市川がホワイトデーのお返しを何も準備してない感じだったので
「それはマズいだろう」と思ってたら予想以上に準備していた。
ここまで頑張れる市川は偉いなぁと。
今まで、市川と山田は不釣り合いなカップルのような気がしていたけど
お互いの嫉妬具合や行動パターンに共通点もあり意外と行けそうだ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

寄って来る山田




見つかった



覗き山田




嫉妬山田

市川「可愛いと思う」






山盛り山田


山田は俺のだ!

クッソワロタ
腹筋痛くて再生を一時停止した()

市川「山田は俺のだ」




お返しマフィン







中に骨チャーム付きチェーン

ビニール袋に入ってるから、焼き上がってから中に入れたのかな?
衛生面から、食品内に異物を混入するのはお勧めできない。



おっぱいが近い


チェーン装着



死ぬほど可愛い

市川「死ぬほど可愛い」






あらすじ

ホワイトデー、お返しマフィン大成功