ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#15 僕は山田と

感想

まさか2週連続で山田宅を訪問するとは思わなかった。
しかも今回は山田両親と顔合わせ!
市川は山田パパに「山田くん」と認識されてるので
これは伏線だよな()
市川は自分の心に対して正直に向き合って行動しているので
僕としてはとてもカッコいいと思う。
1期の市川とは違う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

既にチョコ食ってる山田


不審者市川()





辛み山田





不機嫌山田



できちゃったif

誤解を解く市川




仲直り

すぐに仲直りできる市川が偉い


山田パパがデカい

山田の身長は父親譲りだな


山田家に囲まれた市川




ギリ

チョコの味見

カーテン越しでモロ見えじゃねーか()





ハーレム市川()

山田もも




山田くんにヨロシク





山田と付き合いたい市川



市川「僕は山田と付き合いたい」


義理チョコは反対





あらすじ

チョコ試作、僕は山田と付き合いたい