ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 旧I水門/瑰麗

感想

花魁が暴れて今回決着かと思っていたが
次回に持ち越し。
そう言えば、今日の昼に肉団子食ったな・・・。
まぁそれはどうでもいいとして、
肉団子と花魁は両方とも相手の力を吸収するタイプなので
決め手に欠けて長引いていると思う。
花魁の炎上攻撃で決まるのかな?
卒業生が登場するとなぜか安心する不思議な作品ですね!

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

リバースケイタロウ





吊られヤヨイ


エイコがピンチ






花魁が解放

ヤヨイ「老若男女どつき倒せる彼女が最適だった」








蝶で相手のエネルギーを吸収



ヤヨイ「炎の蝶に触れられたものは霊ですら命を啜られ老化する。
そして啜られた命が花魁を癒やし、その呪いをより強固にする」


ヤヨイ「相手が強ければ強いほど、啜った命が花魁を煌かせる。」




生前の花魁

醜くなった姿を見せると炎上攻撃を開始






あらすじ

肉団子、弟切花魁一騎打ち。
食って食われて大炎上。