ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 闇の奥(ハートオブダークネス)

感想

ゴブリンを殲滅するのはいつものこととして
勇者パーティが出てきた。
勇者はゴブリンの相手はしないよね?

PickUp!おっぱい

いろいろぱい






印象に残ったシーン

エレベーター


ゴブリンぶっ殺す!

女神官「行きましょう。ゴブリンはやっつけないと」


ゴブスレさん「あぁ、ゴブリン共は皆殺しだ」

ゴブリンだけどキレイに掃除している感じ



シャーマンの魔法攻撃でピンチ




神の手攻撃



定番の水攻め



死屍累累

このあと念の為、完全にとどめを刺して回るんですよね!

勇者パーティが登場

初見で分からなかったけど、エンドロールを見て勇者パーティだと確認した



エルフ結婚式



花冠トス

エルフ「愛はさだめ、さだめは死。
なれば次なる恋と愛は死すべきさだめの乙女らに」



読んだことがあるけど、内容は全く記憶にない()
ja.wikipedia.org

あらすじ

ゴブリンはサクッと殺して結婚式