ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 辺境

感想

最後の黒い沼地を浄化すると
聖女のお仕事は終わるようだ。
乙事主のようなイノシシが出てきたけど
聖女の魔力は万能なので大丈夫でしょう。
そうなると、残るイベントは婚約・結婚かなぁ
あれ?でも、2期前半の天佑殿下は何かの伏線だと思うので
このまま終わるってことも無いはず?
もう、諸国漫遊の旅に出ちゃいますか()

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ホーク様の故郷






謎の緊張感





ハンバーグ?

子どもはハンバーグ大好きだよね。




セイは温泉好き

僕は湯気のない温泉シーンが好きですよ!



悲鳴でテンション爆上げの師団長




魔物を撃退



セイ親衛隊()が到着



アンデッドらしい

アンデッドなら聖女の魔法で即消滅じゃないの?

巨大イノシシ




終幕

最終回では無いと思うのだが・・・

あらすじ

ホーク様の両親にご挨拶()