ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 さよならライラプス

感想

サブタイ的にライラプスが死ぬか
居なくなるのかと思ってたけど少し違った。
ライラプスは人語を喋る愉快な魔獣ではなく、
ヨハネの魔法で喋れるようになっていたらしい。
ライラプスは役目を終えて犬(?)に戻った。
幼少期に飼い始めた犬が社会人になる頃に
寿命を迎えるのは自然なことなので、
お別れは必要かなぁ
でも、ライラプスは「本当は喋れるけど、犬のフリをしておこう」とか
影で言ってそうな気がする。
で、沼津の異変はこれで解決になるのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

仮面を着けて避難誘導

胡散臭くて誘導に従わない市民が居そう(例えば僕)
沼津市の腕章とか着けてると指示に従うと思う。


ヨハネが二重遭難





チカじゃないらしい




ライラプスが失踪



ヨハネの魔法の始まり




ヨハネライラプスよ、ライラプス。お喋りできる
可愛い妹になあれ」




ライラプスを発見





久しぶりのソロステージ










犬(?)に戻ったライラプス






ヨハネ「私とライラプスをつないだ魔法。みんなとの絆の証。
だから絶対に消えない。そうだよね」
ライラプス「ワン」





ヨハネ「ありがとう。ライラプス

あらすじ

ライラプスヨハネの魔法が解けて犬に戻った。