ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 SA オブ ザ デッド

感想

クソ上司とはここでお別れ。
僕としては、コスギをゾンビに食わせても良かったと思う。
ただ、まぁムカつくからと言っても殺すほどではないということかな?
僕だったらゾンビに食われる前に金属バットで撲殺するかなぁ。
「37. ムカつく上司を金属バットで撲殺する」
・・・あ、僕のゾン100はダークですね()

PickUp!おっぱい

シズカぱい





印象に残ったシーン

犬拾った






アルハラ

僕は上司の酒でも断ります。
それで不利益が生じる会社であれば辞めます。
そうやって自衛しないと社畜になります。
ちなみに今勤めている会社は飲み会どころか忘年会すらありません()



犬は殺処分

あのなぁ、やって良いことと悪いことがあるんだよ
これは精神的な虐待に相当するのでは?





思考停止してるアキラ




言ってやったシズカ

ゾンビの世の中になったんだから、好きなことすればいい







目が覚めたアキラ








SA内にゾンビ



チームコスギは解散

声がデカいだけのリーダーは要らないよね





あらすじ

SAにゾンビが入ってきて撃退。
チームコスギは解散。