ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 イフリータ・運命の別れ

感想

サブタイは「運命の別れ」ってなってるけど、
内容と噛み合ってないと思う。
イフリータはカーリアにエネルギー吸い取られて墜落しただけで、
運命の別れになるのかな?
全4話の第3話ならもう少し盛り上がっても良さそうなのだが
盛り上がりに欠けていると思う。
多分、ミーズが結婚のことばかりで緊張感が無いからだと思う。
何かこう、世界が滅ぶとかそういう雰囲気が感じられない。
次回が最終回なので、どうように風呂敷を畳むのか
見守りましょう。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ゲス顔カーリア

カーリアはエネルギーを吸収する




運命の別れ?




殴りイフリータ

物理攻撃は吸収されないようだ





エネルギーを吸われて墜落









しぶとい陣内

悪役に必要なのは「しぶとさ」だと思う
陣内は凄いよ()





何かが起動




あらすじ

遺跡の何かが起動した感じ