ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 夏の桜、そして過ち

感想

ミヨの異能が目当てでウスバ家が動いたようだ。
いろいろと理屈をこねてるけど、
異能持ちだから優遇するというのであれば
ウスバ家もサイモリ家と同じだ。
ここはクドウに頑張って欲しいですね。
今回の件で結婚時期が延びた感じ。
1クール内でクドウがミヨを奪還できるかどうか・・・
ミヨの異能は夢に干渉するらしいのだが、強いかどうかは
射程距離に依るだろうな

夢のスタンド使い
hotomaru.hateblo.jp

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

お姫様抱っこ


夏だけど満開

これは本当に咲いてるのか
それともウスバ家の幻術か


クドウvsアラタ



分身の術



火力でゴリ押しのクドウ





スピードローダー



ミヨの幻影で勝負あり

これは心の準備をしておかないと動揺するよなぁ









結界の外に転送されたクドウ







お仕事が忙しいので、リベンジは先送り




あらすじ

メガネ君はウスバ家の人間で、
ミヨを巡り勝負をして、クドウを倒した。