ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 ヒーロー オブ ザ デッド

感想

今回は水族館。
サメ用のボディスーツというのは知らなかった。
作中では、ゾンビの歯は通さないけど、
噛まれると痛いという結果だった。
それって、サメに噛まれても大丈夫なスーツなの?
ヒロインのシズカとは合流しなかった。
いつ合流するのだろうか?

PickUp!おっぱい

シズカぱい




印象に残ったシーン

金髪染め


ヒーローになるらしい




サメスーツ


運命?の再会



噛まれると痛い




難しい話で圧倒される2人

論理的な行動とは言えないな。
2人が何も理解していないと察したなら、説明を中止するか
分かりやすい説明に切り替えた方が良い。
ただ、本人もパニック状態なら仕方がない






サメゾンビ






ヒーロー見参!







裸芸

ただ脱いだだけだな()





電池アタック







大切な人らしい





連絡先ゲット



あらすじ

サメゾンビと対決