ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#17 紋章なき城

感想

何とか祭までどのくらいの期間があるのかな?
人手が足りないなら期間工あるいは労働妖精を増員する必要があるはずだ。
労働力不足で作品の評価が下がるような状況は
工房として不利益だと思う。
ブリジットは役に立たないから追い返した方がいいと思う。
改心して作品製作を手伝ったりするのだろうか?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ボロい城




一族根絶やしらしい



何か居る




何かの足跡




ミスリル何とかが添い寝

製作開始






シャル系の愛玩妖精



ブリジットは要らない?




夜空を眺めるブリジット

えーと、愛玩妖精は何してるの?



あらすじ

教会から提供された作業場所は誰も居ない城。
幽霊かどうか分からないが何か居るらしい。