ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 勇者ヘルク

感想

原作は未読。
ヘルクの胡散臭い笑顔が逆に好印象()
ヘルクが魔王候補を潰しに来た刺客なのか
それとも、本当に魔王になるのか判断が付かない。
まぁ1話で全部ネタバレするのもアレなので
いい感じで続きが気になる構成だった。
視聴継続しようかなぁ
もう少しおっぱいがあればいいんだけど。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

人間の勇者が参戦


ツッコミ担当




胡散臭い笑顔


ヘルク「人間、滅ぼそう!」


トランプタワー





ぴよエプロン(子ども用)

パフェで陥落




魔界楽しい

ヘルク「魔界、楽しい!」


人間が攻めてきたらしい




あらすじ

人間の勇者が魔王になるのかな?