ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 好きだ。付き合ってくれ

感想

原作は未読。
ストーリーというか設定がよく分からなかった。
ヒロインに付き纏い等の迷惑行為をしていたけど、
身の程を自覚して、推し活に徹するようだ。
ストーカー男が自分で迷惑行為に気づくということはとても良いことだと思う。
でも、ストーリーとして今後どう展開するのか分からなかった。
信者を増やすのかな?
それはそれで迷惑な気がする()
視聴継続するか悩む

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

朝から付き纏い



宇宙の真理に気づいた()





焼きそばパン

紅生姜は別添


パンチラはNG



ヒロイン襲来

ストーカー宅を訪問するヒロインって謎だな()


ストーカー引退



ぼっちヒロイン


サジョウ「そうだ、布教しよう」

あらすじ

ストーカーを止めて推し活をするらしい。