ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 夢と現[終]

評価: ★★★☆☆ (話の方向性がよく分からなかった)

不死の仙薬を探すというところから始まったのだが、
蓋を開けると、謎の化物との戦いばかり。
しかも、不死の仙薬は無さそうだし、
ガビマルの嫁は幻らしいし、
悪い意味で先が読めない状態で終了となった。
ガビマルはこれからどうするのかなぁ
タオ思想は別にいいけど、タオ=不死というのは少し違うような気がする。

印象に残ったシーン(全体)

サギリぱい
hotomaru.hateblo.jp


感想

ガビマルの嫁が幻覚って・・・ショックだな。
前提条件をひっくり返された気分だ。

PickUp!おっぱい

ユズリハぱい





印象に残ったシーン

抱きつきヌルガイ


天仙を倒した








泣きサギリ


メガネくん死亡





気合いが入ったサギリ



衣替え



ガビマル嫁は居ない



思い出せないガビマル




あらすじ

天仙を倒した