ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 うちの会社の先輩は小さくて可愛い

感想

原作は未読。
ロリ巨乳な先輩と新入社員のラブコメかなぁ。
ちょっと僕の性癖とは違うかなぁ
巨乳は良いんだけど、背が低いのが苦手。
勃たない。
ロリ巨乳というと思い浮かぶのがヘスティア

hotomaru.hateblo.jp

あー、ロリBBA狐にサラリーマンが甘やかされるアニメもあったな

hotomaru.hateblo.jp

話を戻すと、「小さくて可愛い」じゃなくて「大きくてエロい」だったら良かったのに・・・
これは視聴中止でいいかなぁ

PickUp!おっぱい

先輩ぱい






印象に残ったシーン

先輩は小さい

ネコ先輩


幼馴染

職場に幼馴染ってナイワー
しかも同期って・・・

階段を利用して身長差を解消


身長差カップhotomaru.hateblo.jp

パワハラ(?)

おっぱいでセクハラして下さい!

ケミカルなプリン

あらすじ

ロリ巨乳な先輩に甘やかされる感じ