ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 王女と暗殺者

感想

これまでの経緯からするとルナを逃がすのかなと思ってたら、
レクシアは護衛として迎え入れた。
さすがにそれは無いだろ・・・
岸田総理があの爆弾男をボディガードとして雇うくらい不自然。

PickUp!おっぱい

カエデぱい





印象に残ったシーン

お肌すべすべ


レクシア「何言ってるのよ。手、キレイじゃない?
本当にキレイね。何をしたらこんなにすべすべになるのかしら」

黙って言うこと聞け!



湯気が邪魔。ついでに手間の水滴も邪魔










メシマズ以前に、ジャガイモの皮を剥けない






ドヤルナ

回鍋肉食べたい



仲良く就寝

お別れキス



なんか増えてる


意外と高レベル

球技大会もボーナス査定の案件

ぱい揉み



相手ゴールに直接スロー()

サッカーのルールを詳しく知らないけど、
サッカーって足を使ってゴールしないとダメなイメージがある。





あらすじ

王女は暗殺者を護衛にした(あたまおかしい)