ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 星を動かすもの

感想

前回が盛り上がりすぎなので一度クールダウン。
で、ラスボスのエグゼリオ変動重力源がデカすぎ()
いろいろと謎なことがあるけど、あまり深読みしないで
エンターテイメントとして楽しむのがいいと思う。
考察は2周目以降で!

PickUp!おっぱい

ノノぱい


印象に残ったシーン

彗星内で眠っていたノノ





ヘッドギアでトップレス能力を封印



折り鶴



雷王星

今回の主役です()

飛ぼうとしなかった鳥の話

これってノノの話だよね


ノノ「それが彼女の最後の記憶です」


ノノを出迎えるバスター軍団






ブラックホールが割れる




エグゼリオ変動重力源

12,000km って・・・(たぶん)史上最大のラスボスだ




ラルクを迎えに来たノノ





エグゼリオに雷王星をぶつけるラルク





艦長「トップレスは星さえ動かすのか」




エグゼリオと相討ち覚悟のラルク


ラルク「ワクワクする。二人で世界を救うんだ」


ラルク「一緒に星になろう。ノノ」


ノノは敵前逃亡





あらすじ

ラスボスはエグゼリオ変動重力源