ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 もしやり直せるのでしたら

感想

タイトル名から、ノンケだけどお仕事で百合を演じる作品だと思ってた。
でも、仲が悪いのに業務命令で百合を演じるというのは
見ていて楽しくないな。
ミツキはヒメを絶対に許さないという感じでもないので
愛と憎しみは紙一重ということかなぁ。
元々は仲が良かったわけだし、何かきっかけがあれば
戻るような気がする。
もちろん、更に悪化する可能性もあるのだが!

PickUp!おっぱい

ミツキぱい

印象に残ったシーン

ミツキは最初からヒメに気づいていた

まあ確かに元クラスメイトに「お姉さま」とは呼ばれたくないだろう()






ミツキがキレた





2人で話し合い

嘘つきとか裏切りとか言ってるけど
僕からすると、頭が緩いヒメと頭が固いミツキという認識







忘れ物で客が戻ってきた

荷物札を持って帰るとか変な客だな

閉店後に姉妹練習

これ、残業手当はもらえるの?









あらすじ

ヒメとミツキの関係修復は時間がかかりそう