ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#05 チクチク いそいそ

感想

今回は江頭にスポット。
江頭は昔太っていたので頑張って変わったようだ。
努力して理想の自分に近づける実行力は称賛すべきだろう。
ただ、まだシマを狙っているみたいだけど、ミツミxシマ、村重x久留米
というカップリングが固定化しつつある状況で
江頭の立ち位置が難しくなっていると思う。
グループ内ぼっちは居心地悪いよなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

久留米は運動音痴



ミツミは運動音痴

知ってた

ミツミ「実は私、すごく運動が苦手で」


江頭はシマ狙い





スルーされた




昔太ってた


心の許さじノート()

別に許さないリストを作るのは悪くはないと思うけど、
ちょっとスルーされただけでリスト入りさせたら、
すぐにノートがいっぱいになると思う。




プラスの感情とマイナスの感情

マイナスの感情がプラスの感情に劣るということも無いので、
結局のところ、江頭も無い物ねだりの傾向が強いのだろう。


村重と久留米はカップリング固定化

頑張ったらしい




編み込まれた久留米



ガチ勢







応援ミツミ






あらすじ

江頭は減量に成功し現在に至る