ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 新米巫女と継承の儀

感想

前半のお取り寄せ様はいつも通りの引きこもりライフとして
後半の継承の儀という神事な展開。
でも実際はコンビニでカップ麺食うためだった・・・
家の電気が点いてないのは深夜だし周知の成果だとしても、
道路の外灯が消えてるので、役所と電力会社への届け出が必要だと思う。
さらに、自動車が全く走っていないから自動車の通行止めで
警察が交通誘導していると思われる。
あと、あんなに提灯が並んでいたら野次馬が集まってくるはず。
氏子が地区内に野次馬が入らないように巡回しているのだろう。
何が言いたいのかと言うと、そんな大行事なら
もう少し美味しいものを食わせてやれと。
前回はお忍びでもんじゃ焼きを大食いしたのに、
今回は伝統行事でカップ麺の路上食い・・・
屋外で食べるカップ麺は美味しく感じるのは理解しているが、
前半のお取り寄せ様の方が美味しそうだった。
・・・あれ?いつの間にかグルメ作品になってる?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

お取り寄せ到着


暴食コンビ










反省タイム



このよく巫女が持ってる鈴の正式名称はなんだろう?




hotomaru.hateblo.jp

着ぶくれエルダ

耳が長いから、耳の先っぽは血行が悪いかもしれない




本気エルダ

提灯で誘導

LED提灯かな


コンビニがゴール



夜鳴きそばが食いたいエルダ

路上カップ

えーと、チーマー?




大阪エルフ



あらすじ

お取り寄せは美味い。
屋外で食べるカップ麺は美味い。