ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 いこうぜ、もんじゃストリート

感想

もんじゃは食べたことないな!
お好み焼きは食べるけど、もんじゃって美味しそうに見えないんだよなぁ
キャベツでダムを作るという時点でよく分からない。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

佃煮でご飯が好きになったエルダ


興奮すると耳が動くらしい




ラッキーセットのおまけ

エルダのハンコ



イケメン


餅明太チーズ


もんじゃ屋を貸し切り

貸し切りって経営的に大丈夫なの?
せめて色紙にサインでももらって客寄せに使わないと割に合わないと思う。




もんじゃの焼き方







高耳様も絶賛!







3人で10人前は凄いな







あらすじ

みんなでもんじゃを食べた