ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 死罪人と執行人

感想

原作は未読。
死罪になった忍者が不死の仙薬を探すらしい。
仙薬を持ち帰った一人だけが無罪放免になるようだ。
うーん、何かそういう設定のアニメを見たことが
あるような気がするけど思い出せない。
・・・あー、あれだバトルロワイアル

ja.wikipedia.org

最後の一人になるまで殺し合うみたいなアレ。
ということは毎回誰かが死ぬ感じの展開かな?
少し続きが気になる

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ガビマル


山田浅ェ門


何か名前に聞き覚えがあって、こっちも女だった()
hotomaru.hateblo.jp

ja.wikipedia.org
ガビマルの妻は父に顔を焼かれた




幕府の公儀御免状



一人だけ無罪放免らしい


あらすじ

死罪になったガビマルは、妻に会いたいので幕府の犬となった(おいおい)