ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 センパイは私がいなくて寂しくないっスか…?

感想

センパイがイジられなくて、自分からデートに誘う展開。
イジりイジられの段階を終えたのであれば、とても自然な成り行きだ。
素直になった2人の関係が一気に進むということも考えられる。
しかし、ラブコメと捉えるなら、もう少しぶつかりあった方がいいかなと。

PickUp!おっぱい

元部長ぱい

走行中に風圧でポロリすると思う


印象に残ったシーン

待ち伏せするセンパイ



うさ耳ヘルメット

空気抵抗で頭が揺さぶられそう
まぁゆっくり走るなら問題ないだろうが

当てが外れた長瀞さん



ギャンブラー長瀞さん




長瀞さんを水族館に誘うセンパイ







テンション高い長瀞さん



しいたけ


邪神の仲間

部屋を覗く姉瀞さん


姉瀞さん「もう少し、攻めてみてもいいんじゃないかぁ?」


デートを監視する者たち





あらすじ

センパイが長瀞さんを水族館デートに誘った。