ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#19 そして日の出へ

感想

やっとレンリル攻防戦が終わった。
ボンシェンの幽霊が見える能力とフシの復活能力は相性が良すぎるだろ()
需要と供給と言うか、完全受注生産と同じだよ。
僕としてはグーグーが生き返ったことがとても喜ばしい。
グーグーが死んでしまったときはとても悲しかった

hotomaru.hateblo.jp

これからはグーグーには楽しい人生を送って欲しい。
あと、大人になりたかったマーチも無事大人になって欲しい。
何かもう次回あたり最終回でも良いような気分だ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

フシはボンシェンとして復活


ボンシェンなので幽霊が見える




フシのファンクラブ





100年ぶりの再会



マーチと鬼熊は仲良し


ノッカーに操られてるエコ



カハクはフシから手を引いた





全員生き返らせちゃえ!

もうこれ神の奇跡レベルでしょ
ベネット教はどうするのか?



新しい朝が来た

希望の朝だ。
喜びに胸を開け、大空あおげ



あらすじ

石から復活したフシは能力アップ。
レンリル攻防戦は人間側の勝利。