ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 上がってってくれたまえよ センパイ君

感想

前回登場した姉瀞がおいしいところを持っていった感。
僕としては、センパイが家の中に通された時点で、
謎の緊張感で笑うしかなかった()
名前を聞くかどうかで二人でイチャイチャしてたのに、
確信犯的な名前バレで乱入するとか笑うしかないだろ!
ハヤセ・・・
ところでセンパイ君の名前は?

PickUp!おっぱい

長瀞ぱい

印象に残ったシーン

謎の緊張感



幼女長瀞


寝起き長瀞



ケミカルなプリンが進化

ケミカルでもいいじゃん()


姉瀞の特製プリンアラモード




長瀞家特有のオーラ


絶好のタイミングで突入




姉瀞「おやおや?お邪魔だったかなぁ?」


姉瀞「まあまあ、喉が渇くだろう?二人だと特に」

リアルコンボ攻撃



名前バレで乱入する姉瀞


姉瀞「ハヤセちゃーん、アルバム持ってきたぞぉ」





長瀞もも


プルプルしてる長瀞

抱き合う二人()



あらすじ

長瀞の名前はハヤセ