ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 王家勲章の行方

感想

このまま泣き寝入りかと思ったら、品評会に間に合った。
アンが王家勲章を取ったら終わりのような雰囲気もあるので、
来年度に持ち越しというは妥当かなと。
僕としては、ストーカー男のジョナスだっけか?
国王を騙そうとしたんだから厳しく処罰して欲しかったね。
これで次回もアンに付きまとってたらテレビ殴りそう()
あー、僕の代わりにシャルが殴ってくれそうな気もする。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

妖精の誕生

妖精は見つめられると生まれるらしい。





シャルのために作った砂糖菓子



品評会会場に突撃





宿に居たオッサンは銀砂糖子爵だった


決勝はアンvsジョナス




御前試合

職人の技能を評価するなら、その場で作らせる方が自然だよな





アンパンチ(違う

僕もスッキリしました()
オラオラでもいいくらいだ

オラオラ
hotomaru.hateblo.jp







アン「あぁスッキリした。一発ぶん殴ってやりたかったの」


人目は気にせず、二人だけの世界を形成




あらすじ

王家勲章は該当無し