ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#17 闇に射す月光

感想

ローズ会長が悪魔憑きだったから、ディアボロス教団が確保しようとして
ドエムと結婚させようとしたということかな?
シャドウがローズ会長を治療したので、シャドウガーデン入りは確定だろう。
ただベータがローズ会長を即スカウトしなかったから、まだ早いのかなぁ
ローズ会長もこれからは日陰者の人生ですね(合掌)
あれ?そう言えば武神祭ってどうなったの?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

シド姉襲来



イプシロンがピアノ演奏




新進気鋭の作曲家として活躍してた

もうシャドウガーデンじゃなくてパクリガーデンだな


お世辞で盛り上がるイプシロン

シド「今日もイプシロンはキレイなスタイルだね」

ローズ会長は悪魔憑きが発症




ピアノを弾くシャドウ

いやまぁカッコいいけどさー




シャドウの魔力で治癒






待っていたシド姉

えーと、八尺様?


あらすじ

ローズ会長は悪魔憑きだった。
シャドウが治療した。