ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 かかしと妖精

感想

原作は未読。
砂糖菓子職人?を目指す女の子の話だと思う。
妖精の片羽を切って奴隷にする世界らしい。
護衛として買った戦闘妖精がイケメンなので、壁ドン顎クイッだよ()
すぐ目的地に着いて妖精を解放するのか、しばらく旅が続くのか気になった。
続きが気になるという点では、良い1話だった。
2話も観てから視聴継続するか考えよう。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

砂糖菓子

砂糖菓子というか飴細工


いきなりプロポーズ


膝カックン


労働妖精の奴隷市場




戦闘妖精




戦闘妖精と言えば、戦闘妖精雪風!
これは戦闘機ですね。ストーリーは全く覚えてないけど
hotomaru.hateblo.jp
顎クイッ



惚れた?




壁ドン

近い()



ヒャッハー


かなり強いようだ




あらすじ

砂糖菓子職人?になるため、どっかの町に行くんだけど、
途中でイケメン戦闘妖精を買った。