ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 鬱陶しい歌

感想

スレッタがエランに勝つのは(構成上)当然の結果であり
安心して視聴していた()
エランはたくさん居るみたいなので、負けたエランは廃棄?されたぽい。
次からはスペアのエランに交代なのかな?
僕としては退寮になったグエルがちょっと心配だ()

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

21年前の復讐?

前日譚のエリクトがスレッタだと思ってたんだけど違うのかな?
それとも前日譚の更に前、スレッタが生まれる前に何か事件があった?

おばちゃん「今さら21年前の復讐なんて無意味ですよ」


名前知らないもも

女子会




グエルは退寮



エラン本人?が慰問



決闘フィールドは宇宙

やっぱりガンダムは宇宙が似合うね


エアリアルの謎装備が発動







スレッタの勝利

いつもながら容赦ない攻撃だ





誕生日を思い出したエラン




ミオリネは浮気を黙認

ミオリネ「多少の浮気くらい許してあげるわ」

エランは処分




エランを待つスレッタ


次回は特番

まだ間に合うって何だよ!

あらすじ

スレッタはエランに勝利。
エランは処分