ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 運命の出会い

感想

コミック版を最初の方をさらっと読んだ程度の予備知識。
よくあるハーレムアニメだと思うけど、おっぱい的にはどうなるか不明。
勇者パーティーがレインを追い出したがるのも謎。
勇者パーティーなら魔王討伐を考えていればいいのに、
レインを追い出すことに執心している。
勇者パーティーではなくBランクパーティーくらいで十分な気がした。
それと、荷物持ちとしてレインを使っているのに、
代わりを見つける前にレインを追い出すのも頭が悪い。
普通は新メンバー紹介して、「もう、お前は要らない」宣言では?
視聴継続するか微妙なところ・・・

PickUp!おっぱい

受付嬢ぱい




印象に残ったシーン

勇者パーティー

勇者「君はクビだ」


追い出されたレイン




最強種の猫耳少女と出会った




テイム完了

なんか自分から「使役して」と言うのも変な気がする。
使役というのは、本人の意思に反してという意味が含まれると思う。

猫耳「私を使役してみる?」 





あらすじ

猫耳少女をテイムした。