ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 超一流農民

感想

原作は未読。
農民が強いというのが売りだと思う。
「なろう」系の作品タイトルは、出オチというのがよくある。
でも本作品は、オチも無いように感じた。
一般的に農民は、戦闘力のない弱い存在ではあるが、
僕としては、別に強い農民が居てもいいんじゃない?と思う。
なので、どこが笑える部分なのか分からなかった。
おそらく、僕の笑いのツボと噛み合わない作品なのだと思う。
これは視聴中止でいいかな。
気になった点は、農民が王族の前で平伏していないこと。
王族と普通に話をしているので、身分制度が無い世界なのかな?
王族に威厳のようなものも感じられないし、雰囲気としては村長レベルだった。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ナス

ナスは美味しいよね


人参を丸かじり

人参でドラゴンを爆破

ドラゴンって爆発するものなの?
炎を吐くから体内に引火物を蓄えてるとは思うけど・・・






よく分からいないけど、王女を救出





よく分からないけど、魔族をワンパン



農地(荒れ地)ゲット


あらすじ

農民だけど強い。