ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 つらい中お前がいて、支えてくれてよかった

感想

これは原作の勝利だろうなぁ。
ユーザーの期待に対する外し方のさじ加減が絶妙だ。
「ピンチはチャンス」というのも、どうせゲームネタでしょ?と思ってたら
確かにゲームネタだったけど、まさか「ぷよぷよ」とは・・・予想外すぎるわ!
オジサンがエルフさんをお持ち帰りするところも、
「そこでリリースかよ!」って思った。
エルフさんのメンタルが強すぎると思う反面、
オジサンのストーカーという扱いも正しいと思った。
とても笑える作品だと思う。

PickUp!おっぱい

フジミヤぱい



エルフさんぱい


印象に残ったシーン

クソガキを威圧するフジミヤ






フジミヤの水着写真は児ポ扱い





凍結フジミヤ

彼シャツのフジミヤ




旗信号



フジミヤの着替えを見なかったことにしたいタカフミ



ピンチはチャンス

オジサン「俺の座右の銘だ。『ピンチはチャンス』」





オジサンを誘いに来たエルフさん








照れエルフさん

出典はぷよぷよの攻略本

オジサン「『ピンチはチャンス』俺の座右の銘さ」



エルフさん「オーク顔のくせに。誰の言葉よ?」
オジサン「ぷよぷよの攻略本だ」

お持ち帰りされるエルフさん







エルフさん「この先もずっと支えてあげるわよ」


そして、まさかのリリース・・・




夜通し泣いていたエルフさん

それでも会いに来る鋼鉄メンタル





フジミヤ「飲まずにやってられるかよぉ!」

毒を吸われるエルフさん







あらすじ

フジミヤの好意はタカフミに届かない。
ピンチはチャンス。